コイとれたー&お約束

私設の人に歴史探訪に連れて行ってもらったり覚醒消化をしてます

歴史探訪は出口待機でおまかせっきりです

でも、報酬がおいしいですね。30分時間制限があるのでちょうどいいのかも

覚醒消化は山崎の合戦とか長篠に行ったりしてます

あまり長くやると飽きるので短冊分だけやってます

夏祭りも最終日でしたが金魚すくいでコイとれたーーーーー!

ツンデレ神様がとれました^^ 早速降ろしときました

拠点戦にも参加してみました、なんか兵糧が足りないらしくて郷村?だったかな

各サーバー協力してみんなで参戦して物資貯まったみたいですね

後はお約束のSSペタリ
a0087851_0464678.jpg

なかなかレベル255にするの大変ですよねー

a0087851_0462750.jpg

城ともも1ヶ月以上が多くなってきたけど知人のとことか削除できないよねw

とりあえず100/100で変動なし城ともは100人満杯ですw

うーん、アレもできないソレもできない

いったい何ができるんだろう?

ま、本人がコミュニケーションとるのもよかろうと思います
[PR]

by pentori | 2014-08-20 00:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20109347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。