合戦&特務&ゴジラスマホカバー

合戦に参加してます

なかなか徳川家も手強くて一進一退の攻防と言う感じでしょうか

僕もゲリラに防衛にと走り回っています

のんびりトンカチとは行かない感じですねw

昼の陣で差がつめられて夕方、夜の陣で引き離すって感じですね

なかなかヒリヒリした合戦で面白いです

私設の皆さんと特務7ヶ所にも行きました

特に事故もなくサクッと終わった感じ、最短記録の65分だそうです

大国主やら勾玉も7個くらいでました、いい収入になりそうw

話し変わって

以前に注文してたゴジラのスマートフォンカバー届きました

ゴジラ60周年記念スマホカバー(ガーネットレッド)
a0087851_1433682.jpg

iPhone5c用です

シリアルナンバーが入った完全受注生産品だそうです

ちなみに僕のはG-027みたい

同じく注文したのが

ゴジラ60周年記念デジタルリマスター版 “初代ゴジラ”イヤホンジャックマスコット
a0087851_1412830.jpg

スマホがゴジラ仕様になりました!これはいいもんですな!
[PR]

by pentori | 2014-08-23 01:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20127939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。