つながらないPS4

PSN障害のためにPS4がつながりません

この記事の時点でどうなってるかわかりませんが・・・

なにやら外国からのDDoS攻撃とか

あんまり詳しいことわかんないですけども

PS4かPS3でしか信Onにインできないので復旧しないとどうにも

以前にPSNが攻撃された時は3ヶ月くらい復旧にかかりましたね

早く直ればいいんですが、直らないとなると長期離脱もやむなしですね

合戦が気になってはいましたが公式見る限り勝ってるようですね

弐陣も出来てて満員御礼でしょうか、参加したかったw

いづれにしろソニーには早く復旧して欲しいし

長期化するようならコーエーには以前にあった

PSN経由しないでログインできるうようにするとかの対策を講じて欲しいですね
[PR]

by pentori | 2014-08-25 00:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20133409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。