三方ヶ原合戦お疲れさまでした

今週も合戦が終わりました

最終陣はなかなか徳川家の最大瞬間風速はすごかった

ただ持続力がありませんでしたが・・・

結果から言えば武田陣営が完勝でしょうか

上杉家も国境戦三方ヶ原を制して徳川家も残るは本城岡崎のみ

これからどういう戦略を立てて攻めるかはわかりませんが

かなり重要な選択が考えられる事は確実ですね

個人的にはワッセワッセゲリラだ制圧だと走り回った感じでした

一番盛り上がりそうな陣取り大戦に

PSN障害で参加出来なかったのが悔やまれます

まあ、手柄は二の次で参加した感じの合戦となりました

来週は浅井さんが動きますかねー?どうなりますやら・・・

一週間合戦に参加された皆様お疲れ様でございました^^
[PR]

by pentori | 2014-08-27 00:52 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20139357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。