上覧にでるらしい

合戦手柄が17位だった、私設の弾さんにランキングで挟まれてるw

腰袋の継ぎ糸に交換して1ランクアップ、完成は近い?

来週に迫った配布上覧

私設のみんなで上覧にでようぜ!って話になってます

チーム弾(仮称)が始動です

対人ではたいして役に立たない武芸の僕もメンバーに入ってます

やるからにはなんとか勝利をと思ってますが楽しんでやりたいですね

どういうチーム名になるのかなー?

なんだかワクワクしてきます

こういうのに参加できる仲間がいるのはうれしいですよね

楽しくワイワイやれたらいいなと思います
[PR]

by pentori | 2014-08-29 00:53 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20145126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真紅 雅楽 巫女 at 2014-08-29 07:54 x
以前は、武芸は不遇の時期もあったと思います。
今は、対人で武芸はいいんじゃないかな。

対戦した時には、声かけさせてもらいます。
お互い楽しみましょう。
Commented by pentori at 2014-08-29 09:25
武芸いけますかねー
コメント見てますます楽しみになりました

ぜひ対戦してみたいですね
楽しんでやりたいと思います

コメントありがとうございました^^