母親似

特務札集めと覚醒消化に勤しんでます

特務札はもっぱら畜生餓鬼が週間依頼なんでそちらをメインに

サクサク倒せるんですが意外と募集が少ないですね

覚醒消化はやっと剣豪の刃が終わりました

残るは剣風斬・煌と鬼神突・弐となりましたが

覚醒終わっても実装するのか、この技能?という感じですねw

後は東国の華にも行きました

なんか伝令兵をすぐにやっちゃって撃破数が足りなくなったw

3回くらいやっても倒してしまうので結局弱体無しの7体でやりました

まあ、問題なく撃破できたんで面白かった

金城ノックにも私設の人に連れて行ってもらった

完全に寄生感丸出しでした、敵をバスバスなぎ倒してすごいなー

軍団攻撃力2000以上とイザナミと天手力がいるのか・・・

そこまで仕上げるのに僕では挫折しそうだな^^;

夏休みも終わりですねー

うちの子供たちは僕と違って計画的に夏休みの宿題は終わらせるタイプ

残り一週間で慌てて取り掛かってた僕とは大違いだw

嫁さんに似たんだろうなー、いい遺伝子が残ってるのはいい事だ
[PR]

by pentori | 2014-09-01 00:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20153778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。