200位だけど対人練習会

私設で上覧でようぜって事で登録も済ませました

で、弾さんの段取りで練習をする事になりまして道場で練習試合

最初堺でやる事になってたけど堺の道場に師範がいなかったw

急遽大阪の道場で練習試合をしました

戦績はイーブンくらいない感じでしたねぇ

武芸でも当たればダメージでますよね・・・当たれば・・・w

空振りの神様に取り付かれてるんじゃないかとたまに思いますがw

で、チーム名も決まりました!

「えむことまさお」です!

賢明な読者の方の中には名前にピンとくる人もいるでしょうが

たぶんその想像は合ってますw

どちらも私設の方なので了承はとってあります

なんかワクワクしてきますね

楽しんでそこから勝ちにいければ良いと思います!
[PR]

by pentori | 2014-09-02 00:47 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20157049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。