信On終わりの始まりか?

上覧が始まりました

僕も私設の人や知人の皆さんでメンバー組んで参加してます

神様がいなくて抜きでやったんですが子守が怖いw

配布装備なので生命もステも下がってて武芸でもダメージがでます

まあ、みんなそうなんですけども・・・w

「えむことまさお」は初日の戦績は2勝4敗でした

一週間楽しく遊べたらついでにちょっと勝てたらいいですね^^

さて、長期計画が発表されました

天下統一戦の日程が発表されていよいよかと思いましたが

サーバー統合がくるんですね、しかも5から1になるとは・・・

たしかに人が少ないのは感じますよねー

ネトゲなんで人がいてナンボの世界なんで仕方ないですけど

でも5サーバーを1にするのは極端ですね、それだけ人がいないんだろか?

なんかいよいよ信Onの終わりの始まりみたいな気がして来るべき時が来たかなという感じ

サービス終わったらオフゲーか家族サービスか?

11年も続けばいい方ですよね
[PR]

by pentori | 2014-09-04 00:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20162953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。