1勝3敗、でもメンバー紹介!

配布上覧に参加しております

三日目は1勝3敗とふるわず同じチームに2回負けた^^;

総合戦績は7勝8敗?だったかな

ここで「えむことまさお」のメンバー紹介

BGMにはこれをどうぞ


盾に釣りは任せとけ!頼れる徒党の大黒柱・・・鎧のモトさん!

こっちも盾だぜ嘗めてると怖いぜ!いくぜ必殺烈震撃・・・刀のしゅーゆさん!

頼りになる徒党の主砲!いくぜ凶方月破!・・・仙論の蒙武さん!

第二の主砲だ!符の扱いならまかせとけ・・・召喚の弁天さん!

回復ならおまかせ、ココ一番の無我と極楽はぴか一・・・仏門の月さん!

術攻撃は通さない!沈黙で相手の術もイチコロさ・・・術忍の滝川さん!

頼れる徒党の要!子守が決まれば元気ハツラツ・・・雅楽のルッピョロさん!

みんなをまとめるチームリーダー!kpだ!頭蓋だ!・・・演舞の弾さん!

当たればダメージがでるかも?でも、空振りと呪縛は勘弁な!・・・無芸な赤城一刀!

以上、こんな素敵な仲間と戦ってます

団体上覧なんてでれるとは思ってなかった、誘ってもらって感謝ですね^^
[PR]

by pentori | 2014-09-06 01:24 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20168976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 萌黄者 at 2014-09-06 12:42 x
別チームでも登録&参加してる人いますよね?
いいの?
Commented by pentori at 2014-09-06 16:57
誰の事を言ってるのかわかりませんが
僕の知る限り皆さん1アカ1キャラの出場ですね
他のチームに参加してる人はいないと思います
キャラ名がフルネームで書いてないので勘違いされてるかも?
逆に同時に2試合こなされてたらすごい器用だと思いますw
Commented by 萌黄者 at 2014-09-06 20:04 x
ルッピョロさんは、
チーム「⚫もじのくせに」の明智十兵衛さんと
同じ人じゃないですか?
もし違ってたら、すいません。
Commented by pentori at 2014-09-06 20:39
明智十兵衛さんもルッピョロさんも
同じ私設で知人ですけど全くの別人ですね
特に何も問題無いと思います