災いを呼ぶブログ

上覧中ですが土曜日はリアル諸事情により人が揃わずってことで

もう少しで腰袋の価値が上がるのでせっせと拠点戦に参加

価値18にできて後2段階で腰袋も完成です

そうこうしてる内にメンバーが揃いまして23時から3戦やりました

結果は1勝2敗と負け越しemoticon-0106-crying.gif

トータル戦績も8勝10敗となりました

残り3日間もがんばってやってみよう

さてここで上覧メンバーの紹介をしたら思わぬ波紋が

ここのコメントのやり取りで解決するのに

わざわざ某所に書き込むのは意味がわかりませんが・・・

関係各位には謝罪しました、申し訳ない

それでも笑って許してくれる素敵な人達ですけども

なんか災いを呼ぶブログになっちゃったなー、ちょっと落ち込みます
[PR]

by pentori | 2014-09-07 00:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20172092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。