出てみて良かった

配布上覧に参加してます

五日目は4勝5敗と1負け越しでした

総合戦績は12勝15敗となりました、32位くらいだったかな?

序盤は神無し、回復無しとなかなかシビアな徒党構成でした

途中から回復さんが来たのでだいぶ助かりました

印象深いのは鬼神突・弐で1キルできたことですかねー

自分でも驚きましたw

でも、その後の試合でちょっと鬼神突を過信しすぎて墓穴を掘ってた・・・反省です;;

でも、最近の信Onライフでこんなに楽しい一週間は久しぶり

冒険板とにらめっこしてるよりは遥かに楽しいですね

思い切って出てみて良かったと思います^^
[PR]

by pentori | 2014-09-08 00:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20175245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。