宿命の対決第二章

配布上覧に相変わらず参加してます

六日目の戦績はふるわず1勝5敗と大きく負け越し

総合戦績も13勝20敗となってしまいました

やっぱ神職がいないとつらいですねー、安定感が違う

個人でリアル事情があるので参加できないのは仕方ないですが。。

対戦が進んでる間に以前僕がチーム足長ペンギンで出場してて

やたら対戦してて勝手にライバル認定してたチーム「焼き鳥」さんと対戦しました

結果は負けましたが・・・

勝手に宿命の対決第二章の始まりだなと思ってますw

さて残るは一日がんばってみよう

みんなで写真撮ってブログに載せたいなぁと思います
[PR]

by pentori | 2014-09-09 01:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20178449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。