【上覧】チームのみんなで記念撮影

配布上覧が終わりました

「えむことまさお」は最終日は2勝3敗となりまして

総合順位は15勝23敗で45位となりました

ほとんどの試合が神無しでやってこの成績は良い方だと思います!

アタッカーが交代しながら戦ったので僕にとっての最終戦は

思う存分殴れてそれで勝てたので個人的には気持ちよく終われました

正直10勝もできるか不安だったけど15勝もできて満足です^^

最終日ということでメンバーで記念撮影しました
a0087851_0541478.jpg


a0087851_0542562.jpg


2014・9・9 素晴らしい仲間たちと!

本当にみんなすごくて一緒に戦えて楽しかった^^

誘ってもらってみんなを引っ張ってくれた弾さんに感謝です

メンバーの皆さんも本当にありがとうそしてお疲れ様でした^^

今回の上覧大会に参加された皆さん本当にお疲れ様でした

できれば次も出場したいと思っています!
[PR]

by pentori | 2014-09-10 01:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20181677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。