月3!特務7!強きもの2!

今週は珍しくやることやってる感じ

弾さんに連れられて月3の毛利さんを攻略

2回ほど負けましたが無事に撃破、神秘はハズレでしたw

次に私設のまさおさん、しゅーゆさん、弾さんに帰参の方を含めて特務7ヶ所

札が35枚集まってたので珍しく党首をやりました

なんかワイワイ喋って楽しい徒党だったなぁ^^

やっぱ野良もいいけど知人同士で行くと楽しいですなぁ

もちろんスキルにも安心感があってのびのび戦えるってのもありますね

お楽しみの証からは勾玉が5個ほどでました、まずまずですねw

強きもの2のお手伝いにも行きました

私設の明智さん、弾さん、パンさん、戦国さん達と行きました

2回目か3回目くらいに倒せたと思います

今さらながら鬼神突・弐+気炎+大玉だと1に7万オーバーでるんですねぇ

意外と使えるのか?開幕に鬼神突はよくやってますが

鬼神突+気炎しか使い道が思う浮かばないけどもw

2を突破できた人がたくさんでて良かったです^^
[PR]

by pentori | 2014-09-21 01:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20214864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。