10万ダメキター

チーム明智で強きものの攻略に行ってきました

私設の明智さん、しゅーゆさん、弾さん、戦国さん達とで攻略です

3からやりましてこれが手こずりました

4回目か5回目に撃破しましたがなんか強かったなぁ

4のイカは1回で撃破できたかな

終盤に1のイカに鬼神突・弐で10万オーバーのダメージだせて倒せました

鬼神突・弐+気炎+大玉+蓄積という合わせ技ですけども

長いこと武芸をやってましたがこんなダメージ出せたのは初めてです

SS撮っとけば良かったw

5は1回負けて2回目に撃破できました

1を最後にやったけど倒せども倒せども式を召喚するので式しか殴ってないw

すごい粘りを見せた1でした

6には1回挑みましたが負けたので時間も遅いのでそこで解散

残りはまたの機会といたしましょう

安定してる感じのチーム明智でございました
[PR]

by pentori | 2014-09-22 00:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20217944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。