強きもの2周目終了

まずは最初に

指輪はでなかった!

ということでした

チーム明智で強きもの6~8に行ってきました

私設の知人の皆さん、明智さん、弾さん、しゅーゆさん、戦国さん、200位さんです

6は1回負けて2回目に撃破しました

なんだか死にすぎてたくさん走りました・・・遠いよw

7と8はそれぞれ1回で撃破しました、意外とサクッといけた感じ

まあ、それなりに時間がかかって大変でしたけども

指輪は明智さんと弾さんにでたんですがどうやらハズレみたいでした・・・

2/7の確率かー低いですねぇ

何周したらでるんだろうか^^; また1からやることになるんですがなんかねーw

1~8までやってやっぱ2の蛇が一番強い感じがしますね

野良ではまず入れないしこういう固定徒党じゃないとスムーズにいけませんね

またチームが召集されて機会があればチャレンジするとしましょう
[PR]

by pentori | 2014-09-24 00:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20224307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。