武芸の奥義はどっちじゃろ

今週もやることやってる感じで一週間の始まり

私設の弾さんに月3に連れて行ってもらった

弁天さんも一緒に参加

無事に1回で撃破できて神秘は魅力43土91鍛錬10

陰陽道さんが買わないかなと市に並べてみる、誰か買ってw

私設の明智さん、戦国さん、まさおさん、えむこさんと特務6箇所に参戦

反射に相変わらず狙ったように突っ込む武芸の私

土雷にちょいと苦戦しましたが後は問題なく撃破して終了

火力が良かったんで奥義も大玉小玉も使わなかったなw

武芸の奥義は何がいいんだろうかと悩む

石破天驚は1ターンで大ダメージが期待できる

でもトドメ刺せないと蓄積が貯まらない、トドメを刺せる保障が無い

気炎+鬼神突・弐は蓄積無くても大ダメージだせる

でも攻撃するまで3ターンかかる・・・悩ましいw

どっちがいいのか、好みの問題なのかなー?

装備も今頃になってw-の刀を買う、チーム明智を解雇されそうなんでw

しかし47万は高かった^^; 双晶石入れたけど攻撃力とって生命削った感じです

またお金貯めなきゃ
[PR]

by pentori | 2014-09-26 00:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20230523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。