世話焼きおばさん

強きもの2に行きました、勝てなかったけどw

強いね~、2と6は落ちるんだけどそこからどうにも

さて昨日は久しぶりにコメント欄が熱いことに

私設でも「粘着されててワロタ」と言われて話題になってました

そこである女性の方が「この人近所の世話焼きおばさんみたいな感じだね」と

なるほど~、言われてみれば^^;

僕は男なのでそういう視点では見て無かったです

これは女性独特の見方なんでしょうね、面白いです

言ってることはわかるんです、見なきゃいいのが一番だろうと

でも、実際当事者になってみないとわからない部分もあると思うんです

僕の性格もありますし同じように某所で粘着してる人の性格もありますしね

まあ、どっちも性格はクズですけどもお互い負けん気がつよいんでしょうなw

あとコメントに関してですができるだけ載せるようにはしてますけども

こちらが返事のしようのない単なる誹謗中傷などは削除させていただきます

会話にならないんじゃ意味ないですし

一応想定外に荒れるのは好ましくないのでそこはブログ管理者としてちゃんとします
[PR]

by pentori | 2014-09-28 10:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20236963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。