ハワイを満喫してきました

アロ~ハ~♪

5泊7日でハワイに家族で旅行に行きました

宝くじが当たったんでパーと使っちゃおうてことです

まあ、海外旅行が僕と嫁さんは新婚旅行以来ですし子供は初めて

でも、天候にも恵まれてとても楽しい旅行になりました

僕の日常会話程度の英語もなんとか役に立ちました^^;

BGMにはこれどうぞー


セントレアから21:00発のホノルル行きのデルタ航空に乗って出発

時差ぼけしないように飛行機の中ではぐっすり眠りました

ホテルはシェラトンワイキキ、オーシャンフロントの部屋でした

26階の部屋でダイアモンドヘッドやワイキキビーチが一望できる眺望のいい部屋でした

ホテル内にヘルモアプレイグラウンドっていう家族向けプールがあって

ウォータースライダーとかあって子供は大喜び

夜にはプールを利用しての3Dプロジェクションマッピングのショーがありました

部屋から見えたので得した気分!

嫁さんと長女はホテル内のSPAにも予約してたので行ってましたね

ロイヤルハワイアンセンターでショッピングも楽しみました

ハワイと言えばやはりはずせないワイキキビーチ

家族で繰り出して楽しい時間を過ごすことができました

アクティビティもハワイは充実してますね

ワイキキ水族館は歴史のある水族館でハワイ固有種の魚とか展示してあってすごい

日本語音声ののガイドしえくれる装置を無料で貸し出してくれます

アトランティスサブマリンっていう観光用の潜水艦に乗って海中散歩したり

サンゴ礁とか海に沈んだ飛行機とか船とかもあり魚がたくさんいて面白かった

シ-ライフパークハワイってとこでイルカと泳いだり遊んだりしました

ツアーを申し込んでたので順番にいろんなとこを見れたり体験できて楽しかったです

ウェット・アンド・ワイルド・ハワイてとこはウォータースライダーとかすごかった

ウォーターワールドっていうアドベンチャー感覚で楽しめるとこが子供のお気に入り

水のテーマパークってのは伊達じゃないですね

他にもハナウマ湾でシュノーケリング体験とかして嫁さんと子供も大満足の様子でした

僕もプールやビーチで目の保養を・・・ゲフゲフ

帰りは現地時間12:10発のJALで15:30分頃帰国

日本は台風きてたんですね^^;

嫁さんや子供たちに良い思い出になったと思います

たまにはゲームやPC、携帯なんかほっといて非日常にどっぷり浸かるのもいいですね

心も体もリフレッシュできました!

僕もまた行きたいと思わせてくれるハワイの旅でした^^
[PR]

by pentori | 2014-10-05 19:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20259905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。