プチパニック&私設で行く特務ツアー

久しぶりにインすると何から手を付けていいかプチパニック

とりあえず先週の市の売り上げを回収

ペットの猫に餌をあげて城下町をいじる

徴収5日分てなんだw 城下町手形も5日分になってたw

富くじの抽選を4キャラ分確認、ろくなもんが当たってない

でも、領国銀400枚は良かった。次の抽選分の富くじを購入しておく

それから評定クエの武技とお使いクエをこなす

なんか贈物奉行からもらえるってことで成長祈願札と杏の欠片をもらう

全然期待しないでリリと交換したら腕力知力の指輪になった

魅力だったら最高なんだけど贅沢は言うまい、やっと服部半蔵の指輪から卒業したw

そんなこんなで帰国当日は終わっていった

今夜は特務7ツアーに行きました

私設の戦国さん、しゅーゆさん、弾さん、パンさん、稲さん達と出発

事故も無く無事に終わる、土雷で1回死んだけどw 弓嫌いw

勾玉は2個しかでなかった、まあ売り物ができてヨシとしよう
[PR]

by pentori | 2014-10-07 00:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20264292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。