月3と特務7と訃報

今週は合戦がありましたが参加する機会を逸して参戦せず

週間依頼が身代わり人形だったのでソロでひたすら特務札集め

メンテ明け分の35枚を確保しました

金城が☆マークでしたので攻城ノックがでないかな~と冒険板とにらめっこ

募集が出たので応募して入れました

神7回ノックできて覚醒ボーナスもちょっと貯まりました

新章に向けて覚醒の準備しないとね

てことでメンテ明けは月3の毛利さんを野良徒党に参加して撃破

2回ばかし負けましたが神秘と腕貫はハズレー

私設の戦国さん、しゅーゆさん、パンさん、弾さん、まさおさんと特務7ツアー

貯めてて良かった特務札、大きな事故も無く無事に1丹うらいで終了

勾玉はタケル、ウズメ、ニニギでした

声優の家弓家正さんが亡くなられましたね

個人的に印象深いのは未来少年コナンのレプカ役、ナウシカのクロトワ役でした

「腐ってやがる!早すぎたんだ!」

ご冥福をお祈りいたします
[PR]

by pentori | 2014-10-09 00:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20270442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。