サーバー統合と萌黄対人練習会

今週の特務札集めも無事に終了

後は攻城覚醒ノックにでも行きたいな~って感じでしょうか

ワールド統合におけるキャラの取り扱いが発表されましたが

僕にはあまり関係ないかな

PS3、PS4アカありますがPS3アカは休止中

萌黄に3キャラ+キャラスロ1しかいませんから移動の心配なし

名前もメインの一刀は10年選手ですから名前かぶりも心配なしですね

岡田さん主催の対人練習会に参加しました

なんか大勢きてました、ちょっと盗撮
a0087851_032947.jpg

a0087851_0322974.jpg


野良犬さん、眠りの森さん、八重桜さん、近衛師団さん、チーム弾の5チームですね

対人というあんまりやらない事をやったので楽しかった

なにより上覧に出場できる仲間がいるのがありがたいですね

いろいろ仕切ってくれた岡田さんに感謝

参加された皆さんもお疲れ様&感謝です

【追記】
最近寄り合い所に「赤城一刀@ 戦国一睡の夢@萌黄」でコメントを書く人がいますが
それは僕本人では無いので苦情などは受け付けかねます
しかし7年以上前のことに謝罪を求めるのは
いわゆる従軍慰安婦における日本と韓国の関係に似ていますね
当時すでに当事者には謝罪を済ませているので第三者だと思いますが
なんでもいいからキズをつけてやれという思考が朝鮮人的だと思います
それが良いか悪いかは別にして^^;
世の中暇な人というか変わった人がいるんだなと思いました
[PR]

by pentori | 2014-10-12 00:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20279476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。