貯まりました

せっせと攻城ノックをやってましたら

武者奉行覚醒が無事にカンスト、道場覚醒もカンストしてるし

あとは合戦の覚醒報酬をゲットすれば覚醒ボーナスはそろうかな

現状覚醒はみんな皆伝済みなので消費できないですけど

新章ででる新技能の覚醒にスタートダッシュかけるには必要ですね

ていうか新技能でるよね^^;?

うーむあと何やろう・・・風魔爆熱でも揃えようかしら・・・

台風が接近しています、進路に当たる方は十分に注意しましょう

僕も今日は定時でさっさと切り上げて早めに帰宅します
[PR]

by pentori | 2014-10-13 09:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20283069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。