ぶっちゃけ戦力外

なにやら始まったイベント

拠点戦や合戦に参加すると闘志の欠片てのがもらえるんですね

手柄でもらえるのでトンカチでも安心

なんか手柄が入るときにドンドンもらえますね

こりゃ簡単でいいですねでも劣勢でなかなかカチれない

まあ、カチラーなんでぶっちゃけ戦力外なんですけどもw

相棒の初回SP見てインしたら弾さんと戦国さんとカチカチ

負けてますけどまあ仕方ないですねー戦力吸収してそうですし

なんか上杉は負けたら天下3位になるらしいですがイマイチピンとこない

もう大きく大勢が変わることも無いからあんまり・・・

元をただすと上杉の献策ミスから始まった事ですし^^;

まあ、腰袋の継ぎ糸が200個もらえるそうなのでそれを目標にしよう

イベントの欠片集めにしばらく精を出しそうです
[PR]

by pentori | 2014-10-16 01:04 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20292010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 緊急対策特命係 at 2014-10-17 08:12 x
土曜ワイド劇場版から相棒見てますけど
やっぱり亀山君以外は相棒なの?って思っちゃいますよね
話は変わりますが手陣に向かって大砲撃つお仕事もありますよ
Commented by pentori at 2014-10-17 09:32
たしかに僕も亀山君が一番の相棒だと思います
作品的にも亀山君時代のが圧倒的に面白いですよね
今の相棒は右京さんが完璧すぎて相棒というより
杉下右京の事件簿みたいです
大砲撃つのもやりました
トンカチにしろ大砲にしろやる事は地味ですね^^;