ちょびっと戦力になる

イベントをやってるので拠点戦と合戦に参加しています

拠点戦は昼間に奥さんがインして夜は僕が参加

報酬が良くなったので参加人数が多い

廃止決まってから報酬良くなって賑わってもしょうがないけど^^;

合戦は弾さん、モトさん、まさおさんと徒党を組んでトンカチカチカチ

徒党組んでるのは襲われにくくするためのカモフラージュで実際は自由行動

でも次第に劣勢になってきてトンカチしてる場合じゃ無いと言うかできないw

なのでゲリラや制圧対人なんかにも自由に動いてみました

イベント報酬ももらいたいですが結局いつもの合戦の動きになってる感じです

ちょびっとだけ戦力になってるかな?

今週はこんな感じでまったりやってくかなぁ~
[PR]

by pentori | 2014-10-17 00:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20294961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。