拠点、合戦、特務戦

今日は拠点戦→合戦→特務という感じで進んだ

拠点戦は闘志の断片欲しさにちょこちょこと参加

なんか武将がバタバタ死んでいく、序盤に分散して配置したら挽回不能ですね

合戦はゲリラ参加をメインにやってました

なかなか入れませんし防衛も厚いので大変ですけどね

やってたら弾さんが特務6ヶ所に行こうと提案がありまして

ホイホイと参加してみました、札も35枚あるしね

水神以外のボスを順にクリアしていきました

参加したのは弾さん、まさおさん、復帰した赤橋さん、弾さんの知人に募集したお二人

土雷と金山彦神にちょっと手こずった・・・

勾玉は3個でました、道場勲札も9300くらい貯まって1万までもう少し

腰袋も今回のイベントで継ぎ糸もらえば完成しそうだし目標達成したい

でも、合戦もでなきゃと忙しいなw
[PR]

by pentori | 2014-10-18 01:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20297854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。