腰袋完成と合戦

闘志の断片集めをしています

拠点戦にでて空いた時間に合戦そしてまた拠点戦にでて合戦へのルーティーン

ずっと合戦にでていらっしゃる方には申し訳ないんですけども。。

今夜の陣取大戦にはフル参戦しましたけども

拠点戦にでてワザとなのかよくわからないのかわかりませんが

武将を前線に出して孤立させて殺させてしまう人が見受けられます

ある程度陣をとって劣勢ならば別の陣をならわかるんですが

優勢な状態で陣から武将運び出してその陣カラにして

敵にとられておまけに武将を突出させて殺されてしまうってパターンですね

武将は支配力の高いユニットですし殺してしまったらもう沸かないですしね

イベントってことで拠点戦がよくわかってない人がやりがちの感じがします

まあ、勝敗なんて関係ないぜ!ヒャッハー!な人もいるかもしれませんがw

拠点戦をそこそこわかってる人からすると歯がゆい状態ですね

コツコツやっててやっと腰袋が完成

新章までにやっておきたいことに書いてなかったですがこれも目標でしたね

とりあえず目標の腰袋の継ぎ糸集めは終了

なので今夜の合戦は真面目にフル参戦しました

総戦果も逆転しましたし残りの陣もがんばっていきまっしょい
[PR]

by pentori | 2014-10-20 01:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20304181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。