【上ノ郷】鮮やかな逆転劇

合戦に参加してます

今回上杉家は序盤苦しい戦いでしたね

敗北する陣が多かったけど戦果でつかづ離れずで我慢の状態

後半の陣取大戦で一気に逆転した鮮やかさはすごいんじゃなかろうか

上杉家、本願寺家、今川家が一丸となった結果ですね

僕はイベント報酬欲しさに前半はトンカチと拠点戦からめて参加してて戦力外

後半は腰袋が完成したのでフル参戦してみましたが勢いがすごいなと思いました

ゲリラや対人制圧、大砲撃ったりとかしてなんとか戦力になれるように心がけました

来週は合戦あるのかな?

とにもかくにも上ノ郷合戦参加された皆様お疲れ様でした
[PR]

by pentori | 2014-10-22 00:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20310199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。