トンカチ、トンカチ時々武将

合戦に参加してます

とはいえもう圧勝気味なのでもうトンカチ

私設の人と徒党組んでトンカチ

ここの陣、そこの陣と走り回ってトンカチ時々武将

これはでもゲームと呼べるのだろうか^^;

今週は拠点戦でがっつり稼ぐ予定だったんだけどなー

まさか発生しないとは思わなかった

一応拠点戦イベントをやってるはずなんですがね・・・

特務札集めもしました身代わり人形の時に一門筆頭と組んだりソロでやったり

来週分の35枚ゲットです

目標だったお蔵番拡張も無事に終わりました

これでもうお蔵の拡張は終わりなのかな?

あ、そうそう誤解してる人がいるかもしれませんが

僕は萌黄掲示板を閉鎖しろなんて要求はしてませんからね

あくまで該当のレスを削除して欲しいって言ったまでです

運営会社の方でもスレッド自体を削除はできないって言ってましたから

閉鎖はあくまで管理人さんの判断です

まあ、運営会社から普通じゃないメールが来たらびっくりしたかもしれませんが・・・
[PR]

by pentori | 2014-10-27 01:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20324524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。