手柄そこそこで合戦終了

今週も合戦が終わりました

どこの戦場も今週は一方的な感じで大勝、大敗が多かったですね

僕は夜のj陣だけでてましてひたすらトンカチしててそこそこ手柄も貯まりました

報酬は何をもらおうかな~?

腰袋は完成したし覚醒も先週の手柄で500回あるし

やっぱ力の源あたりでしょうかね

闘志の断片も合戦手柄だと10万?でもう貰えなくなるんですね

来週は是非拠点戦が開催されることを願って・・・

一週間合戦お疲れ様でした
[PR]

by pentori | 2014-10-29 00:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20330588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。