お・わ・り♪

a0087851_0511110.png


この画像は何度見ても笑ってしまうw

まあ、いろいろありましたね

多数の悪意に個人がむかうのはしんどい事だな~と実感しました

まあ、掲示板が消えたのは良かったことですがなんとなく勝ち逃げになりそうですがw

さて、今日10月30日は恥ずかしながら僕の誕生日

ある意味区切りをつけるには良い日だと思います

今回家族にも迷惑かけた一つの要因としてブログの存在があるのかなと思います

まあ、それでも書き込みは続くだろうけど

ブログをやってるて事自体が非常にリスクの高い事なんだと思います

メリット、デメリットがあるとは思いますが僕の場合デメリットが多そう

去年も一時期辞めてた事もあったんですがブログを再開してまたこういう事が起きたのは残念

なのでブログは書かない方がいいかなと思いました

さすがに同じ轍は踏みたく無いので再開するのは今後はないかな

てことで本日のこの更新をもってブログ「赤城の独り言」を終わろうかと思います

今まで読んでくださった皆様には感謝の言葉しかありません

ありがとうございました^^

今後はツイッターとフェイスブックで細々とネットに関わり書いていこうかと思います

a0087851_054345.jpg


長い間のご愛読ありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2014-10-30 00:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/20333618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。