シン・ゴジラ鑑賞(2回目)

話題のシン・ゴジラもう一回見たいなと思い二回目に行ってきました

最初はほとんど予備知識無しで見に行ったので今回はパンフレットやネットの考察も見ての鑑賞

一回目に気づかなかった「おーここはこういう意味か~」とか思いながら見ました

さすがに映画館は満席でエンドロール終わるまで誰も席を立たなかったです

すばらしい映画だと思います。伝説的な作品になるのではと思います

我が家の怪獣フィギアも・・・

ゴジラ1954 (「ゴジラ」より)


a0087851_16532794.jpg




バーニングゴジラ1995(「ゴジラvsデストロイア」より)

a0087851_16554728.jpg


ここに12月にはシン・ゴジラも加わる予定で楽しみ^^

ブルーレイ早く出ないかな、またじっくり見たいです


[PR]

by pentori | 2016-09-03 17:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23187725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。