ルールぐらい守ってほしい

最近いろいろなんやかんやと書かれてる私ですが

当ブログにもローカルルールというか注意事項というものがありまして

a0087851_18331207.png


a0087851_18352084.png


まあ、改訂したのが八月の中頃なんで気づかなかったかもしれませんが

無断で画像を転載するのならこういうとこキチンと目を配ってほしいですね

そりゃまあ、ローカルルールなんで「そんなもん知るか!ボケ!」って言われりゃそれまでなんですけど

どのサイトにもそれなりにルールが存在するわけで例としてコメント承認制とかトラックバック承認制とか

それを守らない尊重しないと言うならばネットやSNSをやる資格は無いと思うわけです

そんなの守らないぜって言うならばネット民からは

それなりの評価を受けるのは仕方ないんじゃないでしょうか

ただ、今回トラックバック承認制の画像を載せたのはイマイチよくわからないですけど

スパムが頻繁にくるからかなり昔に承認制にしただけなんですが画像と本文がマッチしてないなと思います

ルール違反なんで画像は速やかに削除してもらいたいもんですけどね

ある意味というかよく言えば純真無垢悪く言うと騙されやすい人っていますし

なんでも真に受けて記事にしちゃうのはどうなんだろう

ブログ村から追い出されるのもその辺が原因かもしれません

まあ、ネットで書く分にはこちらも実害がないですし

私を初め私設の人のほとんどが絶交機能を利用してますし

立会人の方も「もうついていけない」ってサジを投げてる状態なので好きにすればとしか・・・

夜の0時から朝の5時半まで粘着対話を送られても困りますしね^^;

まあ、ゲーム内には影響ないのかなと思います。ま、お互い楽しくやりましょうやw

[PR]

by pentori | 2016-09-05 18:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23192862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。