まるとばつとかっせん(追記あり)

これがまる

a0087851_09460711.jpg

これがばつ
a0087851_09462210.jpg

久しぶりの合戦援軍ながら楽しんでます

ただそれだけです

なにかしら頑張るぞい!©青葉

追記:何かしら質問があればコメント欄へどうぞ


[PR]

by pentori | 2016-09-08 09:50 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23199257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 匿名 at 2016-09-08 23:22 x
岡田さんのHP見てますか?
赤城さんはそのような人なのでしょうか?
どっちが本当かわからなくなってきました
Commented by pentori at 2016-09-09 01:24
見ていますが特に私から論評するようなことはありません
私も聖人君子ではありませんので醜い部分もあります
ただ自分なりに反省し進歩はしているつもりです
ただ匿名の誰が書いたかわからない書き込みを元に
誹謗中傷したり私の友人を傷つけるような行為は
結局はその人の品格を堕とすだけかと思います
今彼は人の持ってる醜い部分を出してるんだろうと思います

どちらを信じてもいいんじゃないでしょうか?
ゲーム内で関わり合いにになりたくなければ
絶交しておけばいいでしょうし
リアルが何か変わるとも思いません
ネットは日々色々な出来事にあふれ返っています
この事もその一つやがてネットの海に埋もれるでしょう