対人大会in上田

昨日は上田にて有志による対人大会が催されました

久しぶりの対人って事でチーム弾も参加しました

メンバーは弾さん、戦国さん、もーぶさん、まーぼうさん、なおーさん、助っ人の氷室さんに赤城でした

最初は上覧ででるような特化で参加してそこからみんな好きな特化で参加したり

最後は盾無しでアタッカーだらけでも勝てたり、やられる前に殺れですねw

まあ、勝ったり負けたりでございました

弾さんが上覧武器を持ってたのでなんかすごい奴が来た的な無駄にハードルが上がって緊張しました^^;

でも対人ってNPCとは戦闘が全然違ってて面白いですよね

なかなか対人大会ってやらないから主催していただいた方には感謝です

最後まではちょっと参加できずに記念撮影には参加できませんでしたが・・・

楽しいイベントありがとうございました^^

[PR]

by pentori | 2016-11-01 09:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23331248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。