靴下育ってますか?

イベントの聖夜の靴下皆様育ってますでしょうか?

電気代にもめげず不在放置してますか? 僕はしてますw

なかなか大国主&天下一品にならないですね

片方の大きさ大国主で見た目名匠も唸るとか大きさ毘沙門天で天下一品とか^^;

私設の人とも話したんですがなまじ最高値を知ってるとそれを目指さないと損な気分w

最初は「これでいっか」と思ったんだけど情報が出てくるにつれて焦燥感が・・・

一番悪いのは選択肢が一度出ると変わらない!

事だと思うのですが、こういうとこはさすがコーエー(褒めてない)

そんなに大した報酬でも無さそうなんだけどやっぱ一番イケてるの目指したいよねw

なのでまた放置して作り直す日々なのであります

いや、もう完全に選択肢に何が出てくるかの運ですなw

皆様関心が無い人もいるでしょうが頑張る人はお互い頑張りましょうw

今年も残りわずか風邪など引かぬよう皆様ご自愛くださいませ

[PR]

by pentori | 2016-12-20 18:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23488709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。