真田太平記コラボ

なんかまた急に予告無しにコラボイベントが始まってます

最近アプデとかイベントを予告無しにやりますよね、長期計画とか更新しないのか。。

コラボの内容はクイズに答えるのとキーワードを入力するもの

昔のドラマで真田太平記は知ってたけどマンガ化されてたのは知らなかった

まあ、旗指物と家具の衝立がもらえるだけだけどw

クイズはwiki見て調べたりキーワードはネットの画像で調べたりしました

もらえたものはこんな感じ


a0087851_16492408.jpg

まあ、頻繁にいろいろイベントやって飽きさせない工夫してるとこは評価したいw

プロデューサーさんが変わったからでしょうか?

なんか運営の方には頑張って欲しいなと年の瀬に思いました

[PR]

by pentori | 2016-12-21 16:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23490723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。