ぬこダンスは悪目立ち

ヌルッと更新してみます

安土で開催されている猫イベント、鰹節集めに励んでいます

大大吉でもらった武器に付いてた九十九の愛猫の秘奥を付けれたりとか

猫一斉ダンスはたしかにちょっと怖いw


a0087851_17040753.jpg

なんか信on界隈のブログやTwitterを見たりしますがなんか騒がしいですね

事の是非はわかりませんがブログやTwitterで発信すると悪目立ちする事が多々あります

まあ、載せた時点で世界中に発信する事になるので注意はお互い必要かもしれません

SNSで発信するとそれについて賛否両論が渦巻くのは当然なので書く側も覚悟がいるでしょう

当人が納得してるなら別に良いかもしれませんが気軽に自分で情報が発信できる分

発信する情報には責任が伴う事もお互い肝に銘じておく必要ありますね

ネットの発達で時代が変わったなぁとおいちゃんつくづく思います

[PR]

by pentori | 2017-02-25 17:17 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23677247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 色々ありすぎて at 2017-02-26 02:51 x
赤城さんまだ信On続けてらしたのですね。
もう覚えてるかわかりませんが、風雲録時代にプレイしていた黒生鉄心です。
当時はまだ若く信長を始めた年齢が17歳でしたが、
そんな私も今年で31歳になりました。などとどうでもよいことですが(
久しぶりに信Onの夢をみたので気になって調べてみたのですが当時を覚えてる方などおらず、ふと思い出したのが一刀さんだったわけで、調べてみたらまだ続けてらっしゃったようで、こうしてコメントを書かせていただきました。

(覚えてるかわかりませんが)
お久しぶりです~~~~~!!!!
ようやく落ち着いてきて時間が出来たのですが原点回帰というやつでしょうか。気になって調べてみたのですがあまりよい噂をききません。
始めるなら新規アカウントで1から1アカウントのみで始めるつもりですが今からでも楽しめますでしょうか?
お時間ございましたらご返答宜しくお願い致します。
難しいようであれば復帰など考えず陰ながら
一刀様のご健闘をお祈り致します。
Commented by pentori at 2017-02-26 09:21
おお@@お久しぶりです^^
覚えていますよ~
昔とはかなり変わったのも確かですね
チュートリアル的なクエを進めればすぐにレベル70になりますし
ただそこに複数の成長要素があるので潜在、覚醒、軍神、
九十九とそこから上げるのが大変かと思います
なかなかすぐにボスやりたい!って性急な人には向いてないかもしれません
じっくり育てる時間があるようなら楽しめると思いますし何より知人、一門、私設といったつながりがあればより一層楽しめると思います
よければ復帰したら声をかけてください^^
ただゲーム自体が末期とも言われてるのでいろいろなサイトで見て復帰は考えてみてはと思います
僕自身は楽しんでます、復帰された際にはよろしくです^^