現代風お屋敷

皆様、東西合戦楽しんでますでしょうか?

すっかり投擲オンラインかな?みたいな今年の東西戦です

なんやかんやで手柄貯めてコインも使っていろいろ新規家具がでました

a0087851_00391756.jpg

a0087851_00395249.jpg


自販機だの信号だの電柱にカラーコーン、道路標識、工事現場足場に工事柵とか

個人的にお気に入りは自販機ですね、130文で買えます

知人が買ったらアスリート水が出てました

自分が何度やっても水か清水か○○の水という時間制限でステアップの水とか

何かほかにもでるんですかね?

暇な方は試してください

年に一度のお祭りですので楽しんでは見たいものの早くも飽きが・・・

投擲だけじゃなくて武将とかもやると楽しいのかもしれませんね

それでは引き続き戦国の世をお楽しみください

[PR]

by pentori | 2017-06-09 00:47 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/237082612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 四字熟語 at 2017-06-11 19:29 x
信号青になったら屋敷に突っ込みますね...
Commented by pentori at 2017-06-12 00:31
永遠に青にならない信号ですね。。