ブログコメントに対するお詫び

まずは知らんけどさんのブログに書いたコメントに対して
不快に思われた方がいるようなのでこの場にてお詫び申し上げます
申し訳ございませんでした
せっかくの知らんけどさんの良記事に水を差してしまいました
知らんけどさんのTwitterでブログにコメントを書いてくれればと言う言葉に
甘えてしまった部分もありました
Twitterでやれとのご指摘も頂きましたがTwitterをやってるはやってるのですが
どちらかと言うとリアルの友人や事柄をもっぱら書いておりまして
信onというゲームに関してはほとんど触れていないTwitterであります
なのでゲームとは完全に切り離した存在と言う僕の中での位置付けですし
もちろん赤城一刀名でやっているものではありません
その辺のこちらの事情も理解頂けると幸いです

最後に知らんけどさんを晒しているという岡田氏の指摘については
ハッキリとそんな事実は無いと書かせて頂きます
もしそうした事実があるならば是非明確な証拠を出していただきたいと思います


[PR]

by pentori | 2017-03-26 15:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23747852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。