終着点は・・・

いろいろ書いてきましたがひとまずこの書き込みで今回の件は最後にしときます
新たな事実でもでてくれば別ですが結局昔の事を蒸し返し堂々巡りになってますし
自分の言いたいこと書きたいことは書けたので良かったです

あちらのツイートなんかを見てみますと前後の文脈無視して自分の都合の良い部分を抜き出して
印象操作してるなという感じを受けました、それが成功してるかはわかりませんがw
そもそも信用とか言いだしたら僕も岡田氏もハナから信用なんて無いですよw
なんか同僚女性と笑ってた所を強調してますがあんなブログやツイ―ト見たら笑うやろw
いや、決して会社の休み時間に見て「この人日本語変ですね~」とか笑ってはいない
していない
たぶん、しないと思う
しないんじゃないかな・・・
ま、ちょと覚悟はしておけw

さて冗談はさておきこの件については正直どうなれば終わるかはわからない
たぶんあちらが満足しないと終わらないと思うが知ってる方教えてくださいw
やはり僕がゲームを引退するまでなんだろうか
だがその為には課金を止めなくてはならない
課金できなくするには糧道を断つしかない
今、勤めている会社が潰れれば再就職先を探さなきゃならないのでゲームどころではなくなる
ここまで書けばもうわかるはずあなたがすべきはT自動車を倒産させることです
まあ、これも冗談ですけどw
まあ、引退は当分はしないんじゃないかな、7月まで課金残ってるしw
あちらの意に沿うようなことはできないですね

さて、随分ブログを更新してしまいました
これを最後にまた冬眠に入ろうと思います
また気が向いたら更新するかもしれません、それまで生温かく見ててください
それでは、また

[PR]

by pentori | 2017-03-28 00:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/23751438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。