浅井妖魔陣にて

稲葉山で勧誘希望だしてたらお蔵拡張狙いで妖魔陣いきませんか?とのお誘いが
少し奥へ進み双剣魔を狩りつつ袖印を狙います。
なかなかでないな~と思っていたらやっと一つでました。まあ私は実の所腋毛も袖印も
ゲット済みなのでスルー徒党の方がゲットされてました。
で薬も切れたので13:00頃終了いつものように国力納入用の弓でも作るかな~と思っていたら消した直後に襲われて延長戦wおまけに道に迷いました@@;
そうこうしているとまた襲われた~w
時間がやばい・・・おまけにみんな移動技能wちまちま削っていると呼び出ししようとするは
完全治療はくるは嫌がらせかと思うほどのアルゴw
そして時間は13:30・・・ハイ、エラー1 メンテ開始~
でも久々にドキドキした面白い狩りでしたw


で・・・メンテ明けはどこにいるのだろうwそれが気になる癖になる~w
[PR]

by pentori | 2006-09-20 14:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4319086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。