大井川第三陣

お風呂からあがってビール飲みつつログイン。
みると先は撃破&取り付きさらに朝比奈弟も取り付いてました。今日もいい感じです
ゲリラ呼びかけに参加したりするも取り付けず生還したりとやってました。
で「山田ゲリラ行きます」との呼びかけがよし今度こそと思いつつ参加。
馬で走り取り付き成功!よしまずは看破だ看破・・・・無い@@;鼓舞も無い・・・

うわあああソロ実装だ

久々にやってしまった・・・もうただただ平謝りしかも神職さんもいない。もうなにやってんだか;;
ビールかビールが悪いのかwほろ酔い気分がいけないのか(。。;
みね打ちもないから呼び出しも止められません5体から7体になりました・・・
しかし他の方が優秀だったため無事撃破。ほんとすいませんでした@@;

陣も進み門封鎖状態にすると本陣にいくとの呼びかけがサポの練習にもなると思いサポ参加
いざ行ってみると一斉ににでる私の襲われログ・・・武将動かした@@:
やっぱ慣れないと難しいな;;徒党の方が上手くて無事に取り付きしたから良かったものの
やっちまった感いっぱいでした。
でどうやら無事に撃破。家老が3人も誕生おめでとうございます^^

陣もコールドで勝利。いい感じですこれからもがんばろうと思いつつ落ちました。
[PR]

by pentori | 2006-09-22 09:44 | 信on | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4332587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョパー at 2006-09-22 13:23 x
●とこから、飛んできました。色々な思いが有るでしょうが古参がとか言わず( ̄□ ̄;)!!ガンバリましょ。
Commented by 一刀 at 2006-09-22 16:59 x
書き込みどうもです。
なるべくそういう垣根を取り除けるといいのですが。
私は私なりにがんばりたいと思います。
チョパーさんのところともリンクしたいのですがよろしいでしょうか?
Commented by なんじょ at 2006-09-22 18:46 x
陣の中に入らないようにとか、入ってもいいとか
いろいろ意見ありますが、
釣りログだしちゃった時はとりあえず近場のどうでもいいNPCを叩いちゃう事ですかね。

そうするとほかの釣ったNPCとか目標の武将はフリーズ状態になるので、逆に叩きやすくなる事もありますよ。
まぁ、大きく動かしちゃうと探す事になるから
それはそれで難しい判断ですが。

まぁ、サポは慣れですよね。武将釣りログだしまくりの私が言えた事じゃないですがw
今回うちは試験の徒党に入ってた側でしたが、なんかみんなに気を使っていただいたようで…。サポありがとうございました(平伏
Commented by 一刀 at 2006-09-22 19:04 x
慣れですよねサポは。私はこりゃマズイとおもって
庵原叩いちゃいましたw秒殺でした
Commented by at 2006-09-24 11:03 x
サポは慣れてくると自分なりの楽しみが出来るよ(’’
どんだけ釣るか、生還出来るか、PC叩いて倒せるかとかw

慣れるには誰もいない&攻めない陣とかで一人で練習だっ!
あと一番槍も良い練習なるよー。

何にしても精進精進!赤城さんは頑張る人なので楽しみだ(’’
Commented by 一刀 at 2006-09-24 16:08 x
●さんどうも^^
そんなに頑張る人間じゃないですけど@@;
今日も本陣サポ行きましたが何も釣れず義元叩いちゃいましたw
うまくやれるように頑張ります
Commented by チョパー at 2006-09-25 15:11 x
リンクですか( ̄□ ̄;)!!イイデスヨ。チョパーの巻き添え喰って晒されますが( ̄□ ̄;)!!チックッショー
Commented by 一刀 at 2006-09-25 17:08 x
リンクどうもです。させて頂きますね