大井川第四陣

この陣も勝ちました。
私はというと徒党に入れてもらって天野>久野と落として行きました。残念ながら朝比奈弟は
旗折れで負けてしまいました。まあ、編成もテキトーだったしねw
食事落ち後再び入ると朝比奈弟に行くとのことサポして無事取り付き成功。撃破されてました。
その後徒党の方は井伊、奥平と順調に落とされていました。
で、山田いくとの事なので徒党に入れてもらいました。そしてそこから死闘が・・・w
沈黙の霧、看破、結界と大暴れ
おまけに、呼び出し準備>みね>全体麻痺>痺れ>呼び出し
       蘇生準備>みね>全体麻痺>痺れ>蘇生

なにかのイヤガラセかと思うような戦いっぷり。敵ながらアッパレw

とはいえなんとか死者を出しつつも無事に撃破、なんか疲れましたw

その後伊丹に取り付きましたがいきなり沈黙の霧で看破できない@@;
解呪薬使いつつ建て直そうとしますが盾さんが落ちて丸腰にw
旗落ちしてしまい負けてしまいました。

まあ勝ったからいいよね。うんそうしとこうw
[PR]

by pentori | 2006-09-22 17:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4334757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。