大井川第九陣

浜松での臨時評定に参加後行ってみました。
天野ゲリラに参加するも叩き負けwみんなすばやいです。
その後久野ゲリラ参加入れ替えもあったり死んだりと不安定ながらもなんとか撃破(甘露使わせてごめんなさい;;)
そのまま朝比奈弟にゲリラメンバーで取り付き撃破できました。
その後菅沼ゲリラに参加こちらも問題なく撃破。防衛やサポをやりながらまったりとw
徒党の方も順調に陣を落とされていました。今日もコールド風味^^
伊奈、青山と奪還されましたが問題ないよう、でまたも山田ゲリラに参加。
結構時間ぎりぎりです@@;残り5分くらいで撃破。いや~良かった^^
無事コールド勝ち。斉藤の方多かったけど良い結果でしたね。

さてどうやら献策は先週と同じ今川敵対を織田家に譲渡する方針?のよう
上杉との敵対同盟はどうなんだろう。織田家から不信感持たれたりしたらまずいかなと思います。個人的には敵対同盟は反対かな~
[PR]

by pentori | 2006-09-25 09:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4356217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。