大井川昼間にて

10:00頃入りますと先は全て落ちており朝比奈陣に取り付いていました。
久野をやっているようでそのまま弟に付く模様。サポります、無事取り付けたようで撃破。
食事離籍後徒党の方が伊丹に行く模様。これもサポして無事取り付き山田撃破。
敵pcに叩かれた模様で一度下がります。再度サポしまして取り付き伊丹撃破。
良い感じです。その後関口サポして長坂防衛していると2アカまげっつに叩かれ
マゲ献上しちゃいましたw
関口はきついようで敗退。徒党は奥平を狙います。サポ後またもや2アカマゲッツに@@;
その後対人祭り勃発で参戦2アカマゲッツを撃破。雪辱果たしましたw
そうこうしていると敵方はpc0に徒党の方は再度関口に取り付き撃破。
飯尾に取り付きましたが惜しくも敗退。うーん残念;;
その後はn狩り徒党に誘われて時間までn狩ってました。
看破自分しかいないのに入れてなかったのはご愛嬌w2戦目は忘れずに入れましたw

さて恐らく次の陣が最終陣になるでしょうが気を抜かずがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2006-09-26 17:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4367112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 翔鶴 連山 at 2006-09-27 00:31 x
赤城さんとは薬師「朝霧」でゲリラとかご一緒しましたね~
最近はみなさんゲリラへの参加者も増え、叩き負けることが多くなりました。
参加率が上がってきたのはいいことですね。
入りきらなかった人たちで、別の陣攻めればOKですし。
それでは、合戦一週間おつかれさまでした~
Commented by 一刀 at 2006-09-27 09:42 x
翔鶴さんコメントどうも^^
そうだったんですか。ゲリラ参加率アップはいいことですね~
一週間お疲れ様でした