少し早いですが

大井川一週間お疲れ様でした^^無事勝利を収めることが出来ましたね。

昨日は井伊ゲリラに参加入れ替えなどもあり序盤不安定でしたがなんとか撃破。
その後はサポや防衛などしながらすごしていました。
するとなにやら岡部陣がn狩場になり兄陣も同様な状況に歩いて武将にたどり着けますw
数での圧迫はすごいですね、私もn狩り救援に入ったりしました。
陣調整の為戦果は一時凍結。門前での封鎖していました。するとなにやらn狩りしている人達が
いる模様、しかも中老試験らしく武将に行きそうに@@;
対話で説得してなんとか事なきを得た模様。しかし合戦私設に入らずに試験てのはどうなんだろう。ああいう圧勝状況でしかあんな事できないですしもう少し協調性を持ったほうがいいと思いました。合戦場では余り見かけない人だったのでそうなったのでしょうか。
とりあえず次回試験時は手伝おうとは思いますが試験突破した途端にもう来ないてのは勘弁してほしいですねw

とりあえず勝ちました。次回もがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2006-09-27 10:08 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4373039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-09-28 05:01 x
一週間おつかれさまー!!
まぁ人によってはただの昇進試験で合戦なんてどうでも良いって人もいるだろうしねぇw
一概に悪いとは言えないさ(’’

試験のために来ただけの人でも参加したくなるような合戦作っていこうぜぃ!
Commented by 一刀 at 2006-09-28 09:38 x
● さんどうも^^
まあ人それぞれですしね~難しい所です。
魅力的な合戦、国にしていきたいですね
Commented by しろ崎山 at 2006-09-28 17:19 x
一週間お疲れ様~!

まぁホラ身分は知行の石高上限にも影響しますしねっっ
身分あげたい気持ちもわかりますとも

普段は合戦inできないなら尚の事、
陣調整の事など考えもつかないという意見もありましょう
来てすぐ天野へ直行されていたなら調整の大声も届かなかったでしょう

今後また合戦に来てくださるかとか、そんなことより
あの日あの時説得に応じてくれただけで十分です

国の為うんぬんではなく、あの場にいたみんなが協力して調整にもっていった努力がパーにならなくて、本当によかった…
眠いのにみんなを頑張らせた数時間がパーにならなくて、本当によかった…

まぁ次回合戦であの方がいたらちゃーんと手伝いますとも^^
Commented by 一刀 at 2006-09-28 17:27 x
崎山さんどうも^^
そですね、説得に応じてもらえて良かったですね。
人によって事情がありますし一概には言えないのが難しいです。