このキャラについて

私は1アカでこのキャラしかほとんど育てていません。そんな私も資産が1万貫を越すことが
出来ました。いや~長かった@@;ようやくお金持ちになれた気分w
1キャラしか育てないというのは良く言えば一点豪華主義、悪く言うとめんどくさがりやですかね
初期振りも微妙なのですが愛着があるキャラです。ただそんな私も良いことが新章導入で
             なんの迷いも無くかぶき者が作れるw
まさか新職業が導入されるとは思わなかったので空けてて良かったてとこでしょうかw
めんどくさがりやの私でもこれは育ててみたいなと思います。サポート職みたいですが楽しみですね。

さて、皆さんもそうでしょうが装備を何パターンか持っています。狩用、ボス用、合戦用てとこでしょうか。で合戦用の兜がややへばってきたので売ってないかな~と稲葉山を物色。
すると腕力+18入魂の金覆輪筋兜が売られていたので購入。この兜は持ってなかったので
良かったですw
夜は付与石を探そうと思いつつ落ちました。今日は余りネタがないのでこの辺で
[PR]

by pentori | 2006-09-28 17:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4384020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。