信onで出会った不思議な人達

途中一年半ほど引退して去年の12月に戻ってきた私ですがその間に出会った不思議な人達

1.メンテ明け甲斐を走っていたらいきなりの勧誘。躊躇していたら「お願いします」との対話が
「ああ、強行かな」と思いつつ徒党に入ると「どこ行くんですか?」、「山城です」、「信長の国?」
ん?なんか変だなと思いつつ「いえ。三好ですね(当時は足利滅亡してました)」
すると「あ~眼帯頂戴いいですか?」・・・・ハ?どういうこと?
「欲しかったんですお願いします」、「いやあげれません」、「僕欲しいんですけど」
「いやそう言われましても」   そんな会話が延々と続きますw。
ようやく諦めたらしく私は立ち去ろうとするといきなり敵にからまれ戦闘にどうやらPLしてもらいたい様。いや行くとこあるって言ってるじゃん@@:速やかに抜けて立ち去りましたw
後日、某掲示板で名前がでてました。被害者が他にもいたんだなあと思いました。
初めてこんな人に会って軽いカルチャーショックでしたw

2.次の方はごく最近。合戦私設でも「俺は特別だよ、このゲームの主人公だもん」となにやら
大丈夫?と思う人でした。でインターバルに入って那古屋に行くとその方から対話が
「合戦行きませんか?」あれ今インターバルだけど「次陣は1:30からですよ~」と対話
すると「今何時?」・・・・時計も無いのでしょうかw
さらにきめゼリフなんでしょうか「天下布武だ」
どう答えればいいのかわかりませんでしたwRPて事ならまあ面白い方ですね

以上私の出会った不思議な方たちでした。
[PR]

by pentori | 2006-10-01 17:15 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4408911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 翔鶴 連山 at 2006-10-01 17:30 x
1番の人は私も組んだことありますw
TDだったのですが、すごかったですよ~
30分経った後、徒党員があきれて、次々に抜けていきました…w
もちろん私もですが…

まぁ、野良でやっていると、いろんな人と組みますから
それもまた楽しみの一つだったりします。
妙に意気投合して盛り上がったり、反対に二度と組めないな…と思ったり。
Commented by 一刀 at 2006-10-01 18:34 x
なかなか豪快な人みたいですね~w
今は侍育ててるようですねしかも徳川w
Commented by at 2006-10-02 01:59 x
ハズレな人だなぁそれはw
野良で組むと7割方ハズレな気がする…(’’

たまに逆にデラ強い人とかいるけどw
Commented by 一刀 at 2006-10-02 09:45 x
野良だと確かにいろんな人に出会いますね~
それも楽しみの一つなんでしょうけど