TD三昧

昨日は、TDに3連戦1回目はバサラに飛ばされいきなり大泥棒に遭遇!さくっと倒して宝物庫の鍵げっと。期待に胸膨らまして宝物庫に箱を開けるとそこには・・・・
孔雀石、抹消格式、修得の書、      あれ?こんだけ?大した物はでませんでしたw

2回目もバサラに飛ばされこれは普通にクリア銅銭15枚?だったかな^^;ゲットしました。
巫女人形まであと90枚ほどです!w

3回目はアケロでした。こちらは地道にクリア条件を達成しつつ時間まで乱獲しました。

たまにTDいくといいものですね。破天の章では新TDは実装されないかな
[PR]

by pentori | 2006-10-03 09:57 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/4422595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-04 08:55 x
ほほう…巫女人形なんてほしがる趣味があったのか(・∀・)
Commented by 一刀 at 2006-10-04 09:32 x
巫女人形には男のロマンが詰まっているのですよ!w